Life-Lu

節約、生活の知恵ブログ

スマホでできる、おすすめ無料ゲーム3選

無料で出来るスマホゲーをいくつかピックアップしてみました! (※一部の要素は有料になっている場合があります。ご了承くださいませ) sky 画像はswitch版です 開発・発売:thatgamecompany 「風の旅人」と同じthatgamecompanyが開発したこちらのゲーム。蝋…

2021年度版!彼女が恋人からもらって嬉しいもの 〜5000円台編!

もうすぐクリスマスの季節ですね! そこで今回は彼女が恋人からもらって嬉しいプレゼントをまとめてみました! 1.ディオールアディクト リップ マキシマイザー Dior ディオール アディクト リップ マキシマイザー 012 ローズウッド 限定色 [並行輸入品] www.…

スマホ版オープンワールドRPG、「FLO」ついにサービス終了へ

本日14:00頃、ファンタジーライフオンライン公式がサービス終了の告知を出した。 www.fantasylife.jp ファンタジーライフオンラインといえば、レベルファイブ社が出した、3DS用専用のゲーム「ファンタジーライフオンライン」シリーズのゲームアプリである。 …

これだけはやっておこう!引越しをするときのやることリストまとめ

最近引っ越しを始めましたので、自分への備忘録もかねてブログにします 絶対これだけはやっておこう!という ポイントをまとめておきました。 目次 新しい物件を決める前にやっておきたいこと 審査が終わったらやっておきたいこと 重要事項説明後にやってお…

初めまして!

初めまして!Louといいます。 軽く…自己紹介をさせていただくと とあるIT企業でぽんこつ会社員をしているギリギリ20代のOLです。 趣味で勉強したり、プログラミングをしたり、ゲームをしたり、美容に手を出してみたりしています。 まだまだブログ初心者です…