Life-Lu

節約、生活の知恵ブログ

2021年度版!彼女が恋人からもらって嬉しいもの 〜5000円台編!

f:id:louiy:20211116180916j:image

 

もうすぐクリスマスの季節ですね!

そこで今回は彼女が恋人からもらって嬉しいプレゼントをまとめてみました!

 

1.ディオールアディクト リップ マキシマイザー

Dior ディオール アディクト リップ マキシマイザー 012 ローズウッド 限定色 [並行輸入品] 

www.amazon.co.jp

 

もう定番ですね!

自分で買うにはやや高い商品ですが、人からもらうととても嬉しい商品です。

恋人だけではなく、友達からもらっても嬉しい商品ですね。

おすすめのカラーはピンクかローズウッドです。

この2色はどんなメイクでも使いやすい色なので迷ったら是非この2色から選んでみてください!

 

2. ロクシタン 香水

https://jp.loccitane.com/items/11ET010H20.html

 

ロクシタンも定番ですね。

ロクシタンの香りは私も大好きで、嗅いでるだけ心がほっと休まるように癒されます。

ロクシタンはギフトとしてかなり優秀なので是非選んでみてください。

香りは私はハーブ推しですが、入手難易度は高いかも...?

 

3. フラワーギフト

f:id:louiy:20211116164721j:image

私の彼氏は誕生日ごとに花を送ってくれます。

インテリアが好きな人にとっては特に嬉しいと思います。

花屋さんで5000円以内なら買える代物ですし、長持ちするブリザードフラワーもおすすめです。

 

 

いかがでしたか?

あなたのプレゼント候補が決まることを祈っています!